kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぽてちもオリンピック??

2008-08-07 | 本日のぽてち
みなさま、お久しぶりです

ぽてち評論家のkanacoです

今日のぽてちは、なんと光ってます


じゃーん




期間限定カルビーのチーズ味です

この種類はオリンピックに因んでか、他に(カレー味)、(テリヤキ味)もありました
だけど、チーズ好きのkanacoは銀をチョイス

それでは、まず袋に書いてあるコメントをどうぞ

「銀色のパッケージにぴったりの、クリームチーズ味のポテトチップス。
ほどよく酸味のある、まろやかなおいしさ。濃厚なのにさっぱりとした、あとにひく味わいをお楽しみください

はい

でも酸味が意外と苦手なのでちょっと不安・・・


とにかく開封だぁ


香りは・・・ん??


チーズというよりは、バター醤油みたい


一枚ぱくっっっ


チーズと言われればチーズだけれど、やっぱりバター醤油っぽい・・・と思うのは私だけ

そんなに酸味も感じられず、私好みなお味です

チーズならもっと濃厚な方が好きだけれど、バター醤油も好きなのでこれはこれで許せちゃう感じ
おいしいもん

止まらないもん

ああーーーー一袋食べちゃいそうだよぅ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金銀銅~ (如月飛鳥)
2008-08-07 23:12:02
かなりお久しぶりです・・・^^;

如月飛鳥です´ω`


その銀のポテチ如月も食べましたよ~♪
とても美味しくて、金と銅も食べてみたいです´ω`

ただ香りが・・・^^;苦笑

あまり如月好みではない。。
返信する
 ()
2008-08-08 01:17:05
が、かなりイケてました私的には。
銅を見かけないなあ、何味なんだろう。

しかし
金色=カレー
銀色=チーズ
て・・・

かなり無理矢理感が漂いません?。。。
返信する
あ…〓 ()
2008-08-08 01:20:38
テリヤキ味ね
ちゃんと読んでから書けってば…〓
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-08 09:04:50
如月飛鳥さん
お久しぶりです
書き込みありがとうございます

私も銀が美味しかったので金も銅も食べたくなりました
確かに香りは・・・チーズ??って感じですよね(笑)


祐さん
金も美味しいんだね
カレー味って何に対してもやめてしまうんですが、美味しいならこんど買ってみようかな
テリヤキもおいしそうだよね
返信する
↑名前書き忘れました (kanaco)
2008-08-08 09:06:20
久しぶりにやっちゃった
返信する
気にはなるけど・・・ (大阪)
2008-08-08 10:18:45
気になるけど手を出してません(笑)
だって、こわいじゃないですか(笑)
銀は大丈夫そうですね(笑)
返信する
私も気になってました (由亜那 芽李)
2008-08-08 23:52:23
しかも、一番気になってたのがチーズ(笑)
あまりチーズではないとのことですが、試してみる価値はありそうですね(笑)
私はお酢やタバスコ系、梅干し等の酸味は苦手ですが、ブルーチーズみたいな酸味はOKです
返信する
Unknown (kanaco)
2008-08-11 21:32:06
大阪さん
でも他も美味しいとのウワサですよ(笑)
テリヤキはチャレンジしてみたいな♪


由亜那 芽李さん
チーズとか考えず普通に美味しく、やめられないとまらないですよ(笑)
カレーはどうなのかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。