kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

クリスマス礼拝☆

2005-12-11 | 日々のこと
クリスマス本番はリハで忙しい為、今日教会の少し早いクリスマス礼拝に行ってきました
前々から教会のクリスマス礼拝に行ってみたかったのでやっと願いが叶った感じです
みんなで賛美歌である、もろびとこぞりてやきよしこの夜を歌い、クリスマス気分満喫
そして礼拝が終わって外に出たら
なんか素敵です・・・


また下がりぎみです一票お願いします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は行ってませんが… (Shiho)
2005-12-12 01:41:49
私の高校、そして大学がキリスト今日なので、よくクリスマスミサには行ってました。

いつもと同じミサなのにクリスマスだというだけで、結構\感動してしまうんですよね☆

今年は行ってみようかなぁ~と思っちゃいました!
返信する
教会♪ (tomoko)
2005-12-12 23:00:48
クリスマスを教会で・・いいですよね~

私はキリスト教信者でも何でもないけれど、やはり教会の雰囲気は好きです★ヨーロッパの教会とかでコンサートとかしてみたいなぁ~

東京でいいから、今度かなちゃんやろうよ~

あとブログランキング参加しだしたんですね!よ~し、あげていくぞ~
返信する
Unknown (kanaco)
2005-12-13 10:24:16
Shihoさん

クリスマスはまた違う雰囲気の礼拝になって素敵ですよね

ぜひまた行ってみてください



tomokoさん

私もヨーロッパの教会は大好きです

演奏もやりたいけど結婚式あげたい

来年はクリスマス演奏、教会でやりましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。