kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

かわいいっ

2006-05-02 | 日々のこと
ディズニーのお土産をいただきまた
開けてみたら~
チップだ(美女と野獣より)
かわいいでしょ
ちゃんとカップ部分も曲がっていて、ちょっとベルになった気分です
私が魔法を解いて元の姿に戻してあげるからね


そういえば最近、西武デパートでが連なった扇子を見つけました
まるでハートの女王気分に浸れる一品
買おうか迷っちゃった(笑)


ぶろぐらんきんぐ
只今29位ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわイイ~ (yossy)
2006-05-03 00:42:42
カップですね。

使うのにためらいますね

観賞用にはイイかも



ウチも昨日の暑さでそろそろ扇子を用意しようと思いました
返信する
やっちゃった(汗 (yossy)
2006-05-03 00:48:22
↑の続きです

昨年使っていたものが痛んでしまったので、新しいの買わねば思っていたとこです。

ウチはいつもシックでシンプルなデザインの物を使っています。

新しい扇子の香りがちょっと好きだったりもします
返信する
yossyさん (kanaco)
2006-05-04 10:01:54
新しい扇子の香りって、ちょっと新しい畳の香りにも似ていて私も好きです

何か、気持ちが爽やかになりますよね
返信する
季節感 (yossy)
2006-05-05 00:04:27
そうですね

い草の香り、ウチも好きです

なんか夏の始まりを感じさせてくれます。

田舎の縁側とかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。