kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

幸せな時間

2007-10-20 | ハンバーガーのこと
午前中お仕事して帰りにまたまたハンバーガーを食べに行って来ました
今日はSTANDARD BURGERSのアボガドバーガー
↑アボガドが中から飛び出してます(笑)
結構パンが薄くて大きい

やっぱり大きなハンバーガーは大口でかぶりついて食べるのが美味しいですよね
でもちょっと味が薄いかも・・・やっぱりチーズをトッピングするべきだったかな、とちょっぴり反省
でも添えてあるポテトは私好みでとても美味しかったです
ポテト追加注文したかったもん(笑)
でもそこは抑えて、次にデザートのパンプキンパイ

↑幸せ絶頂ですわ(byともよちゃん)

これは本当に中がかぼちゃごろごろで、添えてあるアイスと一緒に食べるととーっても美味しかったです

私、実は昔、かぼちゃキライだったんです
小さい頃は食べるのも遅かったし、すぐに、喉につっかえるので食べること事態がキライでした(←今じゃ考えられない)
喉に特につっかえやすい代表的な物が芋類
ほくほくしててなんだか水分少ないし・・・だからかぼちゃが嫌いで少し大きくなってからもなんだか苦手でした。
それが、今じゃ、大好きな食べ物と変化するんだから、人間面白いものです(しみじみ)

帰りには更にかぼちゃのクッキーとブラウニーを買って帰りました
についてからはミルクレープも食べました(←甘いもの食べ過ぎだよね・・・

うーん
幸せな一日

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ♪ (由亜那 芽李)
2007-10-21 15:16:15
なんとなく、この時季になると食べたくなりますね(笑)
私も昔は煮物以外のかぼちゃは苦手でした。
かぼちゃの味を覚えたのが煮物だったので、砂糖醤油で味を付けたもの以外はかぼちゃじゃない気がしていたんです
でも、いつの間にかかぼちゃ本来の味が好きになっていました(笑)
ステラおばさんのクッキーの「さくさくパンプキン」とポポラマーマの「かぼちゃのチーズケーキ」がお気に入りです
ポポラマーマは選ぶメニューによっては物凄い安いスパゲッティ屋さんです
もしかしたらご存知かもしれませんが、一応URL貼っておきますね。
http://www.popolare.com/
返信する
かぼちゃといえば・・・ (Hi-no)
2007-10-21 22:08:14
ライブ、お疲れ様でした☆
写真が無事届いてよかったです!
そうそう、かぼちゃといえば、ライブの日にお話した、10円饅頭で有名な和ふ庵のかぼちゃ味の饅頭は見つかりました?
お店のHPにはまだ載ってませんが、個人のブログではちらほら・・・
http://www.loconavi.net/motoyawata/wafuan/review/detail.php?k=4194
http://blogs.yahoo.co.jp/nonnon97556/17138966.html
ちなみに、お店のHPには、和ふ柚子が載ってます。
http://www.10yen-manju.com/omoi.html
探してみてくださいね☆
返信する
レポだ~ (yossy)
2007-10-21 22:24:53
ボリュームありそうですね。
「アボチー」が食べてみたいw

パンプキン物はまだ食べてないんですよね~。

今日はC3の「いちごたっぷりチーズのドルチェ」と、
千疋屋の「マンゴーヨーグルト」
ウチも食べすぎです(^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-22 10:13:22
由亜那 芽李さん
ポポラマーマ、行ったことはありますが、今かぼちゃのケーキがあるとは知りませんでした
行ってみようかな
昨日カプリチョーザの前を通ったら、パンプキンスパゲッティーというのが出ていて、それも食べてみたいなーと思っていたところです。
ステラおばさんもかなり気になります



Hi-noさん
いつも素敵な写真ありがとうございます
さっそく、うちの近くの10円饅頭屋さんをチェックしましたが、やはりかぼちゃ味はありませんでした
HPにのってる柚子もかぼちゃもとーっても美味しそうですね見ているだけでよだれが・・・(笑)
ちょっと探してみます情報ありがとうございました


yossyさん
アボチーも美味しそうですよね
昨日買った、ブラウニーを食べました
これはすごくかぼちゃの味が引き出されていてとても美味しかったですクッキーはもうひとこえって感じかな(笑)

C3に千疋屋
名前を聞いただけでも羨ましいっっ
千疋屋のマンゴーカレーも気になってます
返信する
また名前入れ忘れ (kanaco)
2007-10-22 10:15:09
↑↑↑
返信する
なんていうか (大阪)
2007-10-22 15:42:39
食べ物を見てるkanacoさんの顔から「おいしいオーラ」が出てますよ(笑)
アボガドのはみ出し方がすごいですね(笑)
おいしそう・・・
給料入ったらおいしいもの食べにいこうと思いました(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-10-23 18:28:11
おいしいオーラ
確かにこの瞬間をオーラが見える機械とかで写したらすごいかも

ぜひぜひ美味しいハンバーガーを食べに行ってください
返信する
かぼちゃのチーズケーキ (由亜那 芽李)
2007-10-25 18:28:44
前からありますよー(笑)
でも、もしかしたらメニュー表には載っていない時もあるかもしれません。
レジ近くにあるテイクアウト用のガラスケースの中を覗くと、売り切れてない限りは置いてあります。
注文すれば、店内でも食べられますよ♪
カプリチョーザはしばらく行ってませんが、パンプキンスパゲッティ気になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。