kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

リハ漬け

2007-04-16 | 日々のこと
今月末にあるTEAM Entertainment のLiveにサポートでちょこっと出ることになり、今日から3日連続リハです
なんだか合宿みたいな気になるのは私だけ?

今回はエレキを使わないでチャレンジしようと考えてるので、リハもマイクを立ててやっています(写真は私の位置から~ )

そして変拍子の曲が多いの
4分の5拍子・・・と思ったら4分の7拍子に1小節だけ変わったりと落とし穴が沢山
この3日間で完全マスター頑張ります

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い・・・ (marie)
2007-04-17 02:54:17
頑張りましょう♪
ワタシのは普通の(笑)4分の4拍子ですが
Kanacoさんの出番がないようで悲しいです。
返信する
marieさん (kanaco)
2007-04-17 22:26:11
marieさんのサポートしたかったです
ゲネプロ、本番はよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。