kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

仕事始め☆

2007-01-02 | 日々のこと
今年は2日からお仕事です
お正月なので「春の海」を弾いてみました

この写真は帰り道に通った、横浜の赤レンガ倉庫前に期間限定で作られている、スケート場です

22時だというのに、超混んでるの並んでたもん!
その光景にビックリして思わず写メしちゃいました
写真じゃわからないですね
でも寒いのにみんな元気だなー・・・
真央ちゃん効果かしら

お正月ぱーんち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (yossy)
2007-01-03 17:15:14
2日が仕事始めでしたか・・・早いですね
お疲れ様でした~
ウチは明日が仕事始めです。
お正月休みってあっと言う間に終わってしまいますね。

赤レンガ倉庫は昼間しか行ったことがないなぁ。
ライトアップされていると、より綺麗ですね
スケート場が出来ていたとは・・・知りませんでしたw

報告が遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました
無事に届いております。
返信する
8日からのはずが・・・ (大阪)
2007-01-04 14:38:08
8日から仕事なので、ゆっくりしようと思ったら、
実家の店がひとりケガで出勤できず
僕が駆り出されることに・・・_| ̄|○
仕事で1年間長期連休がないから
ゆっくりしたかったのに・・・_| ̄|○

それはともかく赤レンガってあんなにキレイなところだったんですね。
行ったことがあるようなないような・・・
仕事でうろうろしてたことがあるだけなので、
全くわかりません(笑)
そんなわけで、今年もがんばりましょう(笑)
返信する
明けましておめでとう~ (K″)
2007-01-05 00:56:55
2日から仕事とは、ご苦労様でス。

その日は友人宅に7人で朝から晩までDSの「マリオカート」をやりまくってました。ハマりました。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-01-05 21:30:56
yossyさん
yossyさんもお仕事早いですねー
今年も頑張ってください

赤レンガ倉庫は夜も綺麗ですよね
中のチャノマというレストランがです


大阪さん
実家がお店だと大変ですね。
お疲れ様です☆
でも親孝行だと思って

今年もお互い、お仕事頑張りましょうね


K″さん
7人でマリオカート
すごーい私、まだマリオカート一回しかやったことないんですよ
買おうかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。