kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

さむいっっ!

2010-09-25 | 日々のこと
なんだか急に寒くなりましたね

風邪などひいてませんか??

なんかちょっと前までTシャツでいたのが信じられないくらい

急に寒くなると何着ていいかわからなくてとりあえずパーカーを買っちゃった

写真だとあんまり見えないけどROXYのパーカー裏地がオレンジなの

これから重宝しそうです

実はものすごくパーカー好きで一時すごいたまっちゃってたから、最近ぐっと買うのを堪えてたんだけれどまた買ってしまいました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーカーって便利 (大阪)
2010-09-26 09:51:13
パーカーってちょっと寒い時に便利ですよね(笑)
風邪はひいてませんが、
寒い時期に入ると必ず起こる現象が起きてます。
朝、鼻水が止まらない(笑)
寒くなると必ずこうなります。
kanacoさんも風邪に気をつけてくださいね!
返信する
わかるっ (真理絵)
2010-09-27 13:41:01
私もパーカー好きなので
今ぐっとこらえてます><
でも手軽な上着が見つからない…
やっぱりパーカーですかね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-09-28 12:46:04
大阪さん
体が寒さに慣れようとしてるのかもしれませんね
でも油断禁物風邪、きをつけてください
私も気をつけます


真理絵さん
パーカーってどんな服装にも意外と合うし便利なんですよねwww
らくちんだし
返信する
Unknown (ぢょんいえー)
2010-09-29 23:41:35
裏地がオレンジとかおしゃれさんですね(*'ー'*)

でも、パーカーって楽で良いですよね☆
返信する
ぢょんいえーさん (kanaco)
2010-09-30 11:23:54
パーカーって着心地がいいんですよね
そしてパーカーにミニスカートというスタイルが好きなんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。