kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

この時期はどこもイルミネーションがきれいですね☆

2011-11-23 | 日々のこと
昨日は11月22日「いい夫婦の日」ということで、お仕事場(レストラン)にも沢山結婚記念日の夫婦が来ていて、通常の3倍くらいお祝いイベント演奏をしました

夫婦どちらが、予約をするのかわからないけれど、毎年こうやってちょっと贅沢に2人で祝うのってステキだな~と思います(女の子はこういうの好きだしwww)

それにしても、私もそろそろ結婚しないと行きおくれるよなぁ

そうそう、この間CHELSEAのユウちゃんに同じ事をぼやいたのです。
「私もそろそろ嫁に行かないと行き遅れちゃうよね~」と。

そうしたら、ユウちゃん

「大丈夫よもう行きおくれてるから」




・・・・・・・そ・・・・・・


その通りでございますよ(笑)


夜景が綺麗だったよー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ (ハル)
2011-11-25 00:36:06
そういうことが言えるのは、仲の良い証拠ですよね(笑)

ちなみに、11月22日は
「いい夫婦の日」が有名(?)ですが、
「ペットたちに感謝する日」でもあるそうです。
ワンワン(11)ニャーニャー(22)で。

テレビで知って、なるほどと。
返信する
ハルさん (kanaco)
2011-11-26 19:04:05
「ペットたちに感謝する日」
知りませんでした
色んな日があるものですねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。