kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おおきいっっっ!!!

2009-04-15 | 日々のこと
昨日の夜、元生徒さんから超大きな贈り物が届きました

こんなに大きな親にも貰ったことないです


気分は

足長おじさんからが届いたジュディか

屋根裏にいる小公女セーラ(笑)



どきどきわくわくしながら開けてみると・・・



なんと・・・






ヴァイオリン型のポスト!!

使いにくそうだけどかわいいっっっ

さっそくお庭に置いてみました


3頭身ヴァイオリンみたい(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (カサコ)
2009-04-17 10:29:33
小公女セーラ!そんな気分になりそうだわね!
お隣のおじさまからポストの贈り物。

にしても、このポスト郵便やさんもびっくりしそうだわね。
返信する
でかっ (大阪)
2009-04-17 11:31:13
本当に大きいですね(笑)
小公女もビックリですよ(笑)
郵便配達の人が気付かずに、
ポストどこ?ってなりそうですね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-04-18 20:35:28
カサコさん
本当に郵便屋さんもビックリしそう(笑)
そして大きな郵便物は入らなくて困りそう(笑)
やっぱり飾りかな!?



大阪さん
郵便屋さん、まず入れるところに迷いそうです(笑)
セーラもビックリかな!?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。