kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ハンバーガー味ぽてち

2015-08-26 | 本日のぽてち
前回に引き続き、カルビーとロッテリアのコラボ、ぽてちの方を食べてみました

絶品チーズバーガー味




これはハンバーガーより期待できるのでは


開けたての香りは・・・


ピザぽてちに似ています。

でも食べてみると、なんだかちゃんとハンバーガーっぽい味がする
何かの香辛料なのではないかなー・・・

厚みもあるしギザギザだし、これは美味しい


ハンバーガーの方は一度食べたら、もういいかなという感じでしたが、こちらはもう一回食べたいと思いました。
カルビー勝ち???笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。