kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぽてち

2005-07-17 | 本日のぽてち
ついに食べました
夏季限定ぽてち梅味
だけど・・・
なんか合わせ梅味とかになってて(たぶん去年は違った)グレードアップしてるのかと期待したんだけど、いまいちだったと思うのは私だけ?
去年の方が美味しかった・・・と思うんだけどなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べました (Shiho)
2005-07-17 23:08:58
妙にすっぱかった気がしました(笑)

塩味を今日食べたんですが、そっちの方がおいしかったです。

カルビーの塩胡椒のぽてち、おいしいですよ~。

かなちゃん(笑)は食べましたか?
返信する
そうそう! (kanaco)
2005-07-18 20:04:10
酸味が強いよね。

私しょっぱいのが好きだから今回は塩味の方がいいのかな♪塩胡椒のぽてちも美味しそうまだ食べてないので今度絶対食べてみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。