kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

Haruka Shimotsuki Original Acoustic Live 2010 ~シモツキン収穫祭~

2010-11-15 | LIVEのこと
Haruka Shimotsuki Original Acoustic Live 2010 ~シモツキン収穫祭~ in Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

無事2回公演終了しました


ここの会場は渋谷のユニクロ上に最近出来たばかりで、元映画館
客席の椅子はそのまま利用しているらしく、すごく座り心地が良い感じでした


今回は前回のLIVEと違って初のアコースティックな編成
ドラムを使わずパーカッション、キーボードも極力ピアノの音を生かし、最初、編成を聞いた時はこれでシモツキンの世界を表現できるのかな?と不安だったけれどみなさんの腕もあってか、本来のものとは違うけれど何かまた違う心地よいサウンドが出来たように思います。
私もヴァイオリンの所以外にコーラスの部分など弾いたり、補いつつとても気持ちよく演奏が出来ました
透明でステキなシモツキンの声そのものが今回特に生かされていたような気がします


そしてそしてシモツキンお誕生日だったのでサプライズあり
みんなではるかちゃんにバレないようにするのが大変でした(笑)
夜の部では瞬間芸マジックをさせていただき、これが演奏より緊張した


そんなサプライズのシモツキンケーキ




はるかちゃんお誕生日おめでとう


最後に今回のメンバーでパシャリ





今回のアンコールに着たLIVE色もデザインもかわいいし着心地も◎


右からキーボードの矢吹卓さん、パーカッションの矢吹正則さん、バンマス&ギター他 渡邊”nabeken”賢一さん、霜月はるかさん、kanacoです♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモツキン収穫祭ライブ! (ゲッコウ)
2010-11-16 22:01:50
ヾ(´▽`)ノ長丁場お疲れさまでした~w
私はお昼(?)の部に行きましたが、観客席から見て右端でしたのでちょっと残念・・・と思っていたらKanacoさんが眼の前に!凛々しいお姿を拝見させて頂きました(>w<)
「眠りの果ての蒼い花」のソロパートがと~っても良かったです!
でもマジックちょっと見たかった…(^^;
次はクリスマスだーw
ではでは~
返信する
お疲れ様です。 (大阪)
2010-11-17 00:43:41
お疲れ様です。
とはいえ、まだまだ年末に向けて忙しいでしょうけど、
倒れないように気をつけてがんばってくださいね!
シモツキンケーキ、食べるのもったいないくらい
可愛くて良く出来てますね!
返信する
シモツキン収穫祭お疲れ様でした! (グッチー)
2010-11-17 19:28:41
ライブお疲れ様でした!凄く楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))演奏最高でしたよ!ライブの最中泣けてきましたよ(T ^ T)あと凄く綺麗でしたよ!バイオリンを弾くkanacoさんカッコ良かったですぅ(#^.^#)また今度も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-11-18 15:16:18
ゲッコウさん
ゲッコウさんが前にいたんですね!
手を振ってくれなきゃ☆笑
「眠りの果ての蒼い花」のソロパートはとてもいい節なので私も毎回感情移入してしまいますステキな曲ですよね



大阪さん
しもつきんケーキ、美味しそうですよねww
でも中身が気になりました。イチゴとか入ってたのかなぁ・・・??www


グッチーさん
ありがとうございます
褒めていただきうれしいです
弾く姿・・・ついつい本気になるほど足を開いてしまうんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。