kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ついにリハーサル最終日!

2012-09-05 | 日々のこと
ついにミュージカル「魔法のオルゴール」稽古最終日を迎えました♪

あとはゲネプロやって本番

毎日お稽古合間にストレッチしてるよ



ジーパンって脚が広がらない。・゜・(´□`*)。・゜・




タイトスカートもスカートが上がってきちゃって思うように出来ない



差し入れのドーナッツ食べて~






今日はその後レコーディングで約6人分弾きました



明日は体を休めつつ個人練習頑張ろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いの外 (ハル)
2012-09-07 00:16:58
身体が軟らかいのですねw(超失礼)

でも、タイトスカートで開脚って、お嬢さん、如何なものですか?(笑)

何はともあれ、頑張ってください\(^-^)/
返信する
ハルさん (kanaco)
2012-09-08 23:49:52
何年か前に半年くらいかけて毎日ストレッチをしたらここまで柔らかくなりました
タイトスカートはだめですねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。