kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ど・・・どうしよう

2006-06-20 | 日々のこと
飲みに行ったお店で、「選手に応援メッセージを書きませんか」というカードがテーブルに置いてありました
そんなにサッカーに燃えてるわけじゃないけれど、次は勝ってもらいたいなー・・・と
思って書いてみました


頑張れ日本
ブラジルに勝て

ただハートを描きたかっただけ)

寂しいから日本の旗も描いてみた

一緒にいた友達に「幕の内弁当みたい」と言われペンでゴマを書き足される

こんなの出していいのか

とりあえずお店の人に渡すとこんな旗をくれました


結構大きい・・・
どうしようこれ・・・
応援に持っていくしか使い道がないよね??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、 (kenta)
2006-06-20 23:35:39
もう応援に行くしかないんじゃないですか!?

よくニュースとかでどこかのバーなどでサッカー好きの人が集まってテレビを見ながら応援してるじゃないですか!!その店を探して一緒に応援してみては?

たぶん旗を持っていればチョー人気者かもしれませんよ!!(笑)

返信する
行っとく? (yossy)
2006-06-21 00:12:41
makoさんと一緒にスポーツバーに行ってはどうでしょうか?

盛り上がること間違いなし!

日本を勝利へと導く女神達として

返信する
とりあえず (大阪)
2006-06-21 01:15:10
それでTシャツ作って

「限定で売ってたTシャツだよ~。いいでしょ~」

と自慢してみる。

そして、あっさり見破られて凹んでみる

というのはどうでしょう・・・はい、却下ですね(笑)

返信する
今日ブラジル戦! (kanaco)
2006-06-22 22:07:53
kentaさんやyossyさんの言うとおりもう応援するしかないですね

皆で応援できるバーに行こうかと思ったら早朝4時からとのことしょうがないのでで旗持って応援します(笑)

Tシャツ案なかなかいいですね

勝ったら作ろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。