kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

気になってたの

2010-04-18 | 本日のぽてち
堅あげポテトのゆずこしょう味

実は、LIVEの日に真理絵さんが買ってきてくれたんだけど打ち上げでみんなに食べられてしまい(笑)食べれなかったので、あらためて買って食べてみました


袋を開封した途端、ゆずこしょうのいい香りが

これは期待できるぞと一口パリん


か・・・


堅い・・・



堅あげだからあたりまえか(笑)


でも美味しい
堅さの中にゆずこしょうが浸み込んでいて、ちょっとピリっ

数枚食べていくと結構辛いかも

でもでもこの辛さがまたいい感じ

辛いのが大丈夫な人はです


それにしても思うことは、堅あげポテトって大体において、一つ一つが丸まっちゃってない???
たまたま私の買った袋がそうだったのかもしれないけれど今回殆どが原型を留めていなかった・・・


しょうがないなぁ、でも美味しいから許してあげちゃう(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな新商品が!! (大阪)
2010-04-18 23:34:46
ゆずこしょう味が出てたんですね(笑)
堅あげは口の中をケガしそうになるんですよね(笑)
でも、おいしそう(笑)
前に食べた坂本龍馬パッケージよりは期待できるんですね。
今度食べてみます!!(笑)
返信する
同じことを(笑) (真理絵)
2010-04-18 23:42:19
私もちゃんと食べたい!
と、買って帰宅しました(笑)

うんうん、確かにまるまってるし
意外にかたい。
もっとユズ風味があるのかと思った~

でもポテチって食べてると幸せ♪♪


返信する
ポテチ (日向)
2010-04-19 17:05:31

堅あげポテト…
そんなポテチあるんですね。
ゆずこしょう味とは…気になります。
さらに、ほとんどまるまっているポテチとはどんな感じなのかも気になりますのうf^_^;
食べたことないので今日にでも買って食べてみますね。
返信する
辛いのかぁ・・・ (yossy)
2010-04-20 20:14:20
ウチは食べちゃダメですね(^^;
先日友人に頂いた
チップスターのえびしお味、
美味しかったですよ♪
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-20 21:19:36
大阪さん
坂本龍馬さんより美味しいです
確かに食べてて痛い時ありますよね



真理絵さん
真理絵さんも
打ち上げ時ぽてちの袋が遠くに行っちゃってましたもんね(笑)



日向さん
ちょっと普通のポテトチップスより堅いんですが噛み締めるといい味がしてです



yossyさん
チップスターのえびしお味美味しそうっ
探してみます
返信する
堅あげ (由亜那 芽李)
2010-04-21 22:33:39
ゆずこしょうが出ていたとは・・・。
今日、まちおかと近所のスーパーに行ってみましたが、ゆずこしょうはありませんでした。
まだコンビニにしかない(またはコンビニ限定)だったりするんでしょうか(笑)
代わりに、チェルシーのチョコバージョン買ってきました。
ELTとのコラボのキャンペーンにつられて(笑)
でも、2箱買ってもハズレでした
「チェルシーの唄」ELTバージョンの着うた出るまで買い続けるかもしれませんw
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2010-04-22 00:12:55
確かに昨日近くのスーパーに行きましたが柚子胡椒味は置いてありませんでした
コンビニ限定なのかも???
ELTとのコラボチェルシー見てみたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。