kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ついに終わりました♪

2005-12-30 | angelaのこと
angelaライブin厚生年金会館
もう朝から階段でこけるし、ワイヤレス状態に問題あったりとハプニングがありましたが無事終了です
こちらは本番前の舞台
そしてーこれから本番です写真
舞台に出た瞬間はあまりの人にびっくりでした
でも沢山の人と踊って歌って本当に楽しかったです

終わってしまうと3時間も早かったように思え、寂しくなってしまいます
ま、それがLiveのいい所だよね


私はangelaの曲がこれからもずっと好きだろうなぁ・・・

そして終わった後は打ち上げですよー
皆で見ました「蒼穹のファフナー」
食べましたあんじぇらーど(デザート)
朝6時ま打ち上げは続き、さすがに本日はぐったりです
こんなに疲れるのは年とってきたせいかと思えるくらいぐったりでした(笑)

さあ明日から休むぞー



今年も残すとこ1日年末くりっくしてね
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (Nina)
2005-12-31 03:40:11
atsukoさんの踊りがすごかったですねー

途中の音響トラブルもびっくりしちゃいましたがお二人のコンビネーションが見れてこんなトラブルもちょっとお得?とか思っちゃいました★
返信する
ライブお疲れ様でしたぁ~♪ (ちほみ)
2005-12-31 07:23:04
本番、お疲れさまでした~☆





わっっ!!かなちゃん、可愛いーーーー!!!



うわー…。画像でもこんなに可愛いのに、…生で見たら…・・・





でも、遂に!!名古屋でもライブがあるとのコトなので、かなちゃんに会えますっっ!!



ちょうど受験が終了してる頃なので、ライブにも参加できます



早くかなちゃんに会いたいですー!!



…私も、一生、angelaさんの曲が大好きですっ!!

そして、かなちゃんのバイオリンも♪
返信する
驚きと喜び(と筋肉痛/笑) (レア・イエロー)
2005-12-31 15:02:20
萌~っす!!

さっそく使ってみました(笑)

そして、ミュージックワンダー大サーカスお疲れ様でした!!



新曲やインディーズの曲が聞けて、楽しいショー?が見れ今まで以上に楽しいライブでした(>∀<)途中ミスやハプニング等もありましたが(笑/じんぼちゃんさんのドラムに何がおこったんでしょう?)



しかも、うれしい重大発表\に『フォーーーーー!!』ですよ。(頑張って大阪と東京行こうかな)



あと、今回は12列目のkanacoさんからみて1番左という、kanacoさんがちょっと見えにくい位置で辛かったです。しかし、kanacoさんとは、やっぱり可愛かったり、ヴァイオリンソ\ロのときは素敵でカッコイイし最高でした(途中疲れてたような場面もありましたが/笑)



次のライブがもう待ち遠しいですけけど、今回のライブ本当にお疲れ様でしたm(__)m



あと、昨日、新宿のマルキュー近くのHMVでやっとkanacoさんのCD『a flor ~花~』を買えました(喜)大阪で探して見つからなかったので、ホンマうれしいです。早く帰って聴きたいなぁ。(楽)
返信する
続き (レア・イエロー)
2005-12-31 15:34:23
途中ミスやハプニングなどもありましたが(笑/じんぼちゃんさんのドラムに何があったのでしょうか?)



また、ライブ同じみの重大発表\があり、『フォーーーーー!!!』でした。(頑張って大阪と東京行こうかなぁ)



あと、今回自分の席は12列目のkanacoさんからみて1番左端だったのでkanacoさんが見え辛かったです。しかし、kanacoさんはやっぱり可愛いし、ヴァイオリンソ\ロはカッコイイし、本当に素敵でした。(途中疲れてたようですが/笑)



そして、気が早いですけど来年のライブが今から楽しみです。本当にライブお疲れ様でした!!m(__)m



あと、昨日新宿のマルキュー近くのHMVに行って、やっとkanacoさんのCD(a flor ~花~ 』をゲットできました。(喜)大阪で探して見つけられなかったのでメッサうれしいです。帰って早く聴きたいです(♪楽♪)

返信する
ありがとー!! (kanaco)
2005-12-31 21:54:16
Ninaさん

初めましてかな??

書き込みありがとうございます

あつこさんは踊りもうまいですよねー



ちほみちゃん

誉めていただいて嬉しいです

今度のLIVEは会えるかもしれないんですね実現するといいな

受験大変だと思うけど頑張ってね

ファイト
返信する
続き (kanaco)
2005-12-31 22:00:43
ちほみちゃん、今度は私が東京の空の下から応援してるよ



レア・イエローさん

萌ーっす(笑)

探したんですけど反対側だったんですね

トラブルはじんぼちゃんじゃなくて機械トラブルでした。

そしてーCD買ってくれたんですね

ありがとうございます嬉しいっ
返信する
遅くなりましたが… (Shiho)
2006-01-01 05:30:50
ライブ、お疲れ様でした。

そして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



ライブ後にまさか道端でお会いできるなんて思わなくて…うれしかったです。

うれしいハプニングでした^^

投げキッスもうれしかったし…(笑)



2005年は本当にKanacoさんに支えられた一年だったなぁと思います。

Kanacoさん、大好きです

2006年もついていきます
返信する
Shihoちゃん (kanaco)
2006-01-01 22:13:15
明けましておめでとうございます

本当にLIVE後偶然の会う事が出来て私もビックリ

少しだけどお話できて私も嬉しかったです

私の方こそShihoちゃんにはいつも支えられっぱなしです

いつもありがとう

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。