kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

浴衣でバイオリン♪

2010-08-25 | 日々のこと
浴衣でお仕事してきました~

最近、着付けも手馴れてきてサッと着れるようになってきました

更に今日は「角出し」という帯の結び方に変えてみたよ~



CHELSEAでもお馴染みユウちゃんと一緒だったので二人で着てみたんだけれど
写真見ると、こんなに二人の背の差があるのね・・・ww


これで6ステージ頑張りました
なんか最初はよかったんだけれど、やっぱりドレスと違って暑いし、締め付けられてるし、あんまり足踏ん張れないし、慣れないしで、結構疲れました
演奏終わって脱いだ時の開放感といったら・・・
ほえ~っ゜+。(*′▽`)。+゜  ww


頑張ったせいか(?)最後に浴衣着てるからとお仕事場の方からラムネをいただいちゃった

なんか夏やなぁ~と思いつつ、実はラムネちゃんと飲むの人生初

開け方も知らない私にちょっとユウちゃんが引いてた・・・

実は小さい頃から炭酸が苦手だったのでラムネ、コーラ等ダメだったの
(でもなぜかお酒は大丈夫笑)
最近・・・特に今年の夏、初めて美味しいと思いました(暑いからかな?)

これからはちょっとづつ飲めるようになりそうな、よ・か・ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい (yossy)
2010-08-26 23:58:38
浴衣姿での演奏、夏ですねぇ~。
お二人ともお綺麗です☆
袖とか邪魔になりませんでしたか?
ラムネの開け方分からなかったとか(笑)
微炭酸(ファンタとか)からチャレンジしてみては?
二人の身長差ってこんなにありましたっけ?
ユウさんは演奏中座ってるから気づかなかったかも(^^;
返信する
yossyさん (kanaco)
2010-08-28 20:11:42
ありがとうございます
袖は意外と気になりませんでした
振袖に比べたらかなりラクではありましたが、やっぱり疲れました(笑)

炭酸はファンタからですね

身長差かなりあります(笑)
ユウちゃんが高すぎるんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。