kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

女子会☆

2012-01-30 | 日々のこと
今日はお仕事後にiyunaはるみさんと新年会してきました~



忘年会やろうと言ってたんだけれど、お互い忙しくて延びにに延び(笑)
昨日「新年会」と名を変えて、やっと出来ました

飲んで食べて女子トーク約4時間半w

お仕事の話に恋愛の話、最近の洋服の話まで

服の傾向も全然違う2人だけど、知らない知識が増えて面白いし
自分の恋愛傾向を分析されて今更気付いたことも多し

楽しい時間でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会いいですね♪ (きょうこう)
2012-01-30 22:40:41
お二人共お元気そうですね(*´∇`*)
かなこ様のお力で、はるみさんをぜひライブに引っ張りだして下さい。平成19年のパンダ祭以来、歌っている姿を見てないのです(>ω<)/
返信する
うーん (ハル)
2012-02-01 20:41:10
気にしても仕方がないけど、気になりますねぇ。

kanacoさんの恋愛傾向(  ̄▽ ̄)

楽しい時間を過ごせたようで何よりです。

返信する
Unknown (kanaco)
2012-02-02 18:30:13
きょうこうさん
そうですよね、はるみさんの歌う姿は私もあれ以来見てないかも・・・
でも今年は色々考えてはいるようでしたよ~実現するのかはまだわからないですが


ハルさん
私は基本、男っぽいです(笑)
女子度低いです・・・たぶん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。