kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

泳げません!

2005-07-25 | 日々のこと
でもプール&スパに行っちゃった
日産ウォーターパークてとこに行って来たんだけど夏休みってことでちびっこが多かったなぁ
それでも負けずと水の中でウォーキングをしましたよ(笑)

本当に私水泳だめなんだよね
幼稚園の時、結構特訓されたんだけど全然だめで、泳げないとプールも嫌いになるじゃない
だから小学校6年生の時は全部さぼったし(おいおい)中学高校はたまたまプールがない学校だったのでラッキーって感じでした。
友達にもプールには誘わないでなんていってたし(笑)
それがサイパンに行った時さすがにこんな綺麗な海に入らないなんて人生後悔するわと思って水着を買ったのがきっかけで、泳げなくても水に入ることは嫌いじゃなくなりました
10年近く封印されてた水に入ることがついに解禁の瞬間です
今は誘われれば行きます

そんなわけで結構運動したんだけど、その後にお酒をかなり飲んでしまいました
もう全然運動の意味なしだよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!私も行く予定ですww (Shiho)
2005-07-26 22:04:52
日産のウォーターパーク、ぢぇらっこで行こうかと計画してるんですよ~~(≧▽≦)♪

どうでしたか~?

お勧めとかあれば教えてください~~~~。
返信する
泳げません!! (ちほみ)
2005-07-27 12:02:37
私も泳げませんよ!



とゆうか..息つぎが無理なので、、苦笑。クロールも平泳ぎも、形はなんとか出来ていても、息つぎ無しなんで…。。



私は今、中3ですが、中3になって初めて中学のプールに入りました。…そうです、サボりです..笑。



今は、授業で背泳ぎの練習なのですが、泳げないチームの私は、ビート板持って浮くだけです!かなり楽しいですよ♪





Shihoさんへ、こちらでは初めまして☆”

ぢぇらっこでプールですかぁ、、なんか、夏らしくてイイですね!!
返信する
お勧めは (kanaco)
2005-07-28 00:23:55
ローズとかオレンジの香りのするサウナは癒されてお勧めかな。あとは冷と熱の足湯などスパゾーンの方が楽しかったです

Shihoちゃんも楽しんできてください!



ちほみちゃん、ビート板使うといいですよね!この間は腕にはめる浮き(?)のようなものを使ってみました♪

なかなかこれもよかったです
返信する
今週の日曜 (Shiho)
2005-07-28 12:39:21
行くことにしましたよーw

楽しみです♪

私も運動だめなんですが、泳ぐのはできるんです。

水が苦手な私の苦手を克服させるために強引に通わされたプール教室によって、今では泳ぐのは好きなんです。。。





みんなで楽しんできますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。