kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

レコーディング続き☆

2014-09-26 | ハンバーガーのこと
なんだかこの夏はレコーディングの回数が多かった気がします

お仕事をいただけるのは嬉しい事です

昨日はsolfaさんのレコ




終わってからはiyunaのハルさんとバーガーキングで新発売の黒いバーガーを食べました





想像以上の黒さにちょっと引く・・・笑
チーズまで黒いの
バンズとチーズには竹炭を、ソースには醤油ベースにイカスミを配合しているそうです
でも、食べてみると美味しい
なんだかガッツリなバーキンのイメージでは無い感じもしたけれど、味はとても良かったです

なんだか行かないうちにポテトもクア・アイナのポテトのような私好みの細い皮付きタイプになっていて、美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。