kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

リハもあと2回!

2013-10-28 | 日々のこと
今日から大きな部屋のスタジオになり、ランスルー2回やりました

ぐったりです

本番、最後まで体力もつかなあ・・・・

今日は、いつもの集合写真じゃつまらないという意見からこんな写真になりました(笑)




日山さんが横から密かに撮っていたメイキング写真(笑)

↓ ↓



一番後ろのなべけんさんがちょっと笑えるwww


帰りにお腹すいちゃって、くりりんさんと一杯



焼き鳥最高っ



本番まであと少し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。