kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

メリークリスマス☆

2005-12-24 | angelaのこと
クリスマスですよー
素敵なイヴ過ごしていますか??
私はリハでした
ここ3年くらい毎年リハな気がする・・・(笑)
でも終わった後みんなで食べるケーキはいつも美味しくて楽しい一時です

社長さまとボーカルのあつこさんにプレゼントまでいただいちゃいました
さてそんなリハの様子が少し期間限定で見れますよーangelaここからクリスマスメッセージをクリックしてね


今日もよろしくお願いします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (midnight)
2005-12-25 12:22:20
この日記を読む前に動画見ました。angelaのお二人だけでなく、Kanacoさんとじんぼちゃんまでいてびっくりしました。うれしさのあまり3回見ましたよ(笑)

angelaのライブまでもう少し。リハも大変だと思いますが体調に気を付けてがんばってくださいね。
返信する
メリークリスマス! (kanaco)
2005-12-25 21:01:54
midnightさん

もう見てくださったんですね

ありがとうございます

midnightさんも風邪ひかぬよう、気をつけてくださいね
返信する
おお? (ひろき(Hiroki))
2005-12-27 00:08:10
こんな舞台裏な画像が。。。(笑。

動画の方も前に拝見させて頂いてますよ♪

何となく、「......絶対あつこさん言うだろうな。。。」

とも思っていたら、想像通り。。。(笑。



25日にはマライア・a・サンタの「恋人達のクリスマス」

を聴きに?仙台に一泊二日で行ってました(笑。

そひて、自分へのクリスマスプレゼント(笑)に902iなんて贅沢品を買っちゃいました。
返信する
902i!! (kanaco)
2005-12-27 14:38:26
最新ですね

いいなー・・・
返信する
少し遅れて… (ちほみ)
2005-12-27 19:45:48
かなちゃん、メリークリスマス♪



ぉお!!素晴らしい画像がっ!!

atsukoさんはもちろんのこと、かなちゃんが超可愛い~~



動画、少し前に私も見ました♪

かなちゃんがバックで、素敵な『クリスマスソング』を奏でていて、癒されました~☆



生のピスマで、かなちゃんが途中から加わったコトにはびっくりでしたよっ!!



ピスマの歌詞カードの下の方に、かなちゃんの名前がなかったので、今回は参加してないのかな?とか思ってたので…

でも、あの曲には、バイオリンがぴったしですよね



かなちゃんの頂いたプレゼントは何かが気になります(笑
返信する
ちほみちゃんへ (kanaco)
2005-12-28 22:02:18
メリークリスマスってかなり過ぎてしまいましたが

書き込みありがとうございます



CDでは参加してない曲やヴァイオリンの入ってない曲でもLIVEでは殆ど演奏するので動画、参加しました~



いただいたは社長さんご用達オススメの耳かきですよくとれます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。