れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

楽しさ、てんこ盛り

2010-04-20 00:47:04 | 浦和レッズ
18日、川崎戦、
楽しさ、てんこ盛りでした。

まずは、場内イベント、「HappyBirthday」。
オーロラビジョン、
我が女房の名前、いつ掲載されるんだろうか?
ハラハラ、ドキドキ。
場内アナウンスで名前が呼ばれ、
名前も間違いなく掲載。
「ヤッタネ!」
良かったです~。o(^-^)o

試合では、萌と達也のスーパーゴール。
めったに見れない、
糸を引くようなスーパーゴール。
目の前で、1日に2本も見られるなんて、
これは最高でしたね。(*^o^*)/

そして、山岸のスーパーセーブ。
このPK一発が決まっていたならば、
川崎の勢いは増して、
勝負はどちらに転んでいたかは分からない。
まさに、勝利を呼ぶ、スーパーセーブでしたね。\(^O^)/

最後は堀之内のだめ押しゴール。
守備の人、堀之内がゴール前まで出てくるのだから素晴らしい。
明らかに、チームは昨シーズンよりも進化。
勢いも感じます。
フィンケ采配、バッチリでしたね。ヾ(^_^)

完封、3点、首位奪取。
スーパーゴールにスーパーセーブ。
楽しい、楽しい、川崎戦でした。


スタジアムでのビール、
家に帰ってからのビール、
ホント、美味しかったスね~。(^^)/▽
毎試合、こんなんで、是非お願いします。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。