れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

奪首!!

2010-04-21 00:53:46 | 浦和レッズ
20日、川崎戦勝利の翌日、
スポーツ新聞一面に「浦和」の文字が踊りました。

日刊スポーツ、
一面は「浦和 首位」。
スポニチでは、「浦和 奪首」。

J1リーグ戦、
約一年ぶりに「浦和」が首位に立ったことで、
大きく一面掲載でした。
しかも、写真は2紙とも達也を採用。
共に、スーパーゴールを決めた後のシーンでした。
萌は? 山岸は? ホリは?いったいどうしたんでしょうかね?

とにかくも、20日、出勤途中の駅売店、
見出しに気がついて、2紙を購入。
この紙面構成、
埼玉限定の構成なんでしょうかね。
赤羽の駅売店では、
見出しが全く違っていましたもの。

いずれにしても、
レッズ勝利の翌日、
毎回新聞一面を飾って欲しいもの。
野球、競馬はウンザリです。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。