れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

がんばれ浦和レッズ!

2008-10-26 09:19:22 | 浦和レッズ
25日、母校へ立ち寄りました。

本来の目的は、女房のお友達の娘さんが開催した写真展の鑑賞。
会場のすぐ隣が我が母校なので、足をのばして立ち寄った次第。

大学生として通った当時、
雀荘ばかりが目に着いた学校通りも、
今はスッカリお化粧直し。
オシャレなお店が立ち並び、
オジサン、オバサンには、とても敷居が高くなりました。

けれども、正門をくぐった学舎の景色、
学食、チャペル、街路樹、芝生。
幾年を経ても変わらぬ姿を整えて卒業生を迎えてくれました。
温かく受け入れてくれる場所がある。
これは、ありがたいものです。

26日は新潟戦。
ACL敗戦からあけた最初の試合です。

ACL敗戦によって、チームが抱えている様々な問題点があぶりだされました。
これをどう解決し、新しいレッズをどう再生させていくか。
…これは、フロントとその関係者にお任せしましょう。
我らが行うべきことは、チームと選手たちをしっかりとサポートしていくことです。
そして、まだ僅かに残っている優勝へ向かって、闘っていきましょう。

いつまでも、我らはレッズと共に。

頑張れ、浦和レッズ!
必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。