れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

まだまだ応援しまっせ!

2008-10-23 12:52:18 | 浦和レッズ
ACLガンバ戦、残念な結果でした。

会議が長引き、スタジアムへの到着は8時過ぎ。
北門に着いたバスを降りると、
スタジアムからは雷鳴のように響き渡る凄まじい声援。
スタジアムは間違いなく燃えていました。

間段なく送り続ける声援を背に、先制ゴール。
これはコチラのペース、「勝ちはもらった!」と思ったのだが、、、。

敵もさるもの。
前半のオーバーペースを見透かしたように、
後半は中盤を厚くして人数をかけた攻撃に転換。
ポジションチェンジを繰り返し、
ぽっかりと空いたレッズ中盤のスペースに
次々と人が繰り出し、パスをつないでくる。
後半は完全にあちらのペースでしたね。

それにしても仕掛けが遅い。
策もハズレた。
完全に負のスパイラルに巻き込まれてしまったようだ。

ACL連覇の夢が潰えて、リーグ制覇への道も遠く、、、
早くこの負のスパイラルから脱出しなければ。

リーグ3位以内に、
天皇杯制覇へ、
何としても来年のACL出場は果たしてもらいたい。

けれど、これで来月5日の定例会議は、
ゆっくりと落ち着いて臨むことが出来る。
なにせ、所属部署関連の議案になりそうだからね。
オーストラリア行きの出費もナシになった。
家族四人は大きいよ。
超繁忙期、
イヤミと斜め視線をもらっての休暇取得。
これも不要になった。
…こう考えます。

頑張れ、浦和レッズ!
まだまだ応援しまっせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。