れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

見られない

2006-05-17 21:46:50 | 浦和レッズ
本日は、ナビスコカップFC東京戦でした。
味スタなので、本来なら、勤務先から直行するのですが、
残念ながら、仕事が終わらず、見に行くことができませんでした。

既に準々決勝進出が決まっているので、
もっと若手を起用してくると思っていましたが、
ワシントン、山田を起用するなど、
リーグ戦とあまり変わりませんでしたね。

試合の動きは、J’S GOALで追っているのですが、
得点と、経過時間を示す数字だけを眺めているのは、つらいものがあります。
画面がリロードするのも待ち遠しく、イライラが募ります。
やはり、せめて動画で選手が動いている様子やボールが動く様子を見たいですね。

試合は、スコアレスドローとのこと。
女房と次男が参戦していますが、おそらく、現地で見ていてもイライラが募る試合だったことでしょう。
家に帰ると、ああでもないこうでもないと、女房のグダグダをたっぷり聞かされそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。