れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

口惜しいね!

2008-08-28 23:54:35 | 浦和レッズ
ベルディ戦、残念な、そして、口惜しい引き分けでした。

私にとってさらに残念だったのは、
バッグに付けていたレッズオフィシャルサポーターズクラブのピンバッヂを無くしてしまったこと。
いつの間にかバッヂの裏の止め金がとれ、落としてしまったようです。
気に入ったデザインだっただけに残念!

そして、会社の社員に言われた一言も口惜しかった~!

この試合、4人の社員を連れて行きました。
うち1人は、ベルディファン。
入社2年目の男だけれど、非常に物静かな男で、
自分の方から口を開くことはあまり無い。
周囲に馴染めずに、このまま会社にいられるのかと心配になるほど。
週末には地元のサッカーチームでプレーしているというので、
気をきかせて何回かサッカー観戦に誘っていたのだけれど、
拒まれるばかりで、この日、初めての社員同士でのサッカー観戦が実現したのでした。

ところが、試合が始まると、彼は、いろいろとゲームやチームの解説を始める。
普段の彼からは想像も出来ないほど明るく、饒舌だ。
…心配をして損をした。
普段から、その調子てやってくれよ~。

挙げ句、ニコヤカに彼に言われてしまった。
「レッズは後半、足が止まってしまいましたね~。」

お前に言われたくないワ!

でも、彼の素顔をいくらかみんなに引き出すことができたかな…。

頑張れ、浦和レッズ!
絶対に優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。