れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

大宮には絶対に勝つ!

2013-04-19 22:27:09 | 浦和レッズ
明日20日は、大宮との一戦、
さいたまダービーです。
憎々しき大宮、絶対に勝たねばなりません。

昨年のNACK5、さいたまダービー。
大宮側の運営者に、
とても不愉快な思いをしました。
今でも、その時のことを思い出すと、
頭に血が登って来てしまいます。

本来なら運営者、
会場内であるスタジアムを、
平然とした、円滑な運営へと導くはずです。

ところが大宮、
こちらがレッズの応援と分かると、
やたら、挑発してくる。
高圧的、挑戦的、非友好的、
対抗心むき出しの言動。
こちらが、カッとなって、
手を出して来れば儲けものなのでしょう。
やたらに突っ掛かって来ます
やたらに攻撃的に仕掛けて来ます。
平常心はどこへやら、
それが大宮側の方針なのでしょうか、
ヒドイ運営です。

同じさいたま市のチーム。
埼玉県出身の選手も多く在籍するので、
それまで少しは大宮を応援していました。
タオマフ買いました。
帽子も買いました。
3試合ほどホームゲームを見に行きました。
ファン感にも行きました。

けれど、もう行きません。
もう、買いません。
もう、金輪際、
大宮側にはお金を落としません。

タオマフは捨てました。
帽子も捨てました。
バッグも捨てました。
クッションも捨てました。
大宮を一切捨てました。

絶対に勝ちましょう!
絶対に大宮に勝ちましょう!

予想オーダーは、次の通り。

そろそろ、矢島くんが見たい!

GK:加藤
DF:阿部、那須、槙野
MF:平川、啓太、マルシオ、関口、柏木、元気
FW:興梠
SUB:山岸、暢久、宇賀神、森脇、梅崎、矢島、阪野、

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。