れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

朝から浦和レッズ!

2013-02-06 19:08:28 | 浦和レッズ
6日、大雪の予報。
JRは朝から間引き運転との情報。
通常利用している浦和駅からの通勤を諦め、
浦和美園駅から出勤しました。

浦和美園駅、昨シーズン以来、久しぶりの利用。
駅構内はというと、昨年のフラッグやセルの写真が残っていたりと、
まだまだ新シーズン対応は出来ていません。

けれども、駅構内には「We are Reds!」の文字。
否が応でもレッズ魂を掻き立てます。
朝から「浦和レッズ」が体感できましたよ。
新シーズンへの期待も高まります。

昨日のベルディー戦、6-3の勝利。
サイドからの崩しなど、試合内容も良かったとのこと。
開幕が待ち遠しいです。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。