れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズ写真展

2011-10-26 08:35:35 | 浦和レッズ
23日、「レッズ写真展」へ行きました。

去年まで、たっぷり2階フロアを使って開催していたこの写真展。
今年は1階フロアの一角、
しかも、10坪もないスペースに縮小されていました。
レッズの成績不振、
そして、その人気の陰りを反映してのことでしょうか?
レッズでは、人を呼べない?
ちょっと、ショックでした。

けれども、この不況の中でもレッズ支援を継続いただき、
特別なレッズ企画を開催いただいている、
ありがたい、ありがたいスポンサーさんです。
サポとしても、感謝しなければいけませんね。



展示された30点あまりの写真。
どれもが素晴らしい写真でした。
私が特に目を引いたのは、暢久の写真でした。
眼光鋭く、キリリとした顔立ち。
まさに「戦士」でした。



ボブルヘッド人形の展示もありました。
中には、この人形もありましたよ。



一番良く出来ている人形かと思いましたが、
いまとなっては、「貴重な」というべきなのでしょうか?

「レッズ写真展」、
藤島住宅展示場で11月6日まで開催しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。