れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

6600番…。

2011-10-28 13:03:01 | 浦和レッズ
28日、埼玉スタジアムで行われた、
ナビスコ決勝戦、前日抽選に参加しました。

抽選は朝7時から。
会場の埼玉スタジアムには、開始20分前に到着しました。
しかし、並びはもう長蛇の列。
先頭は全く見えない状態で、
私より前には、おそらく1千人以上は並んでいる様子です。



7時、抽選開始。
なかなか列が前に進みません。
「こりゃ、ダメだな…。」半ばあきらめて並んでいました。

30分ほど経過してようやく順番に。
抽選箱に手を入れ、取り出して、
見えた数字は「6600」。

「こりゃダメだ…。」

ところが、立会人に番号を見せると、
「うぉー!」という声。
ここで初めて気が付きました。
番号は、「6600」ではなくて、「0099」。
私は、番号を逆さまに見ていたのでした。
よくもまぁ、こんな若い番号が残っていたものです。
ヤッタネ!

決勝戦の朝は、千駄ケ谷門朝7時までに集合。
頑張って、参戦、応援します。

頑張れ、浦和レッズ!
必ず優勝するぞ!


前抽を運営いただいた皆さま、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。