れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

奈良へ

2011-08-29 22:55:34 | 浦和レッズ
29日、奈良へ向かいました。

ところが、奈良行き電車に乗ったとたん、絶不調に。
お腹はピーピー、胃はムカムカ、冷や汗がタラタラ。
どうやら、前日の二次会で飲んだ「まっこり」、
これが利いたようで、
まさに二日酔いの症状出現でした。
電車の中では、ひたすらじっとガマン。
着いて、トイレへ駆け込んで、
便器を抱え、なんとか症状は改善。
奈良の街へ歩を記すことが出来ました。



駅ではセント君が、
街へ出るとさっそく鹿さんがお出迎え。
晴天のこの日は、朝から気温も上昇。
鹿さんも、何となく動きが緩慢。
夏バテでしょうか…。
中には、道路際の側溝に入り込んみ、涼んでいる鹿さんも。
これには、笑ってしまいました。

しかし、奈良の鹿さん。
可愛らしい顔立ちと、誠実そうな目。
思わず、撫で撫でしたくなってしまいます。
どこかの鹿さんとは違って、
決して、憎めませんね。

さて、東大寺へ向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。