れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

残念でした…(~ ヘ~;

2011-08-29 17:43:24 | 浦和レッズ
28日、C大阪戦、
なんとも悲しい結果でした。

直輝、柏木がいないと、
ボールはディフェンスを回すばかりで、
一向に攻撃のスイッチが入りません。
たまに見せる攻撃は、
ごり押しドリブルから自滅して、
カウンターをくらうということの繰り返し。
コンビネーションなんぞ、ありゃーしない。
まったく、イライラは募りますよ。(;-_-+

そんなわけで、終了のホイッスルを聞いて、
早々にスタジアムを後にしました。



梅田の居酒屋で「残念会」。
「祝勝会」のはずだったのにな…。

それでも男女十人集まって、
ワイワイガヤガヤ、楽しかったですよ。
独身女性が5人もいましたしね。
最後は、「浦和レッズ!」をコールして盛り上がり、
お開きとしました。

これをやると気持ちいい!\(^O^)/
うーん、けれども、勝ちたかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。