れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

「赤菱」買っちゃいました

2013-05-14 07:31:33 | 浦和レッズ
4月某日、「川口そごう」へ行きました。

お目当ては「赤菱のイレブン」、
レッズお馴染み古澤先生のイラスト展です。

9階の催事場、
その一角に展示場がありました。
幸い、来場者の先客は一人だけ。
時間を気にせず、
ゆっくり、たっぷり観賞することが出来ましたよ。




今回のイラスト展、
展示現物、
その場で購入出来るシステムでした。

「いくらぐらいするのだろう?」

値札を見ると、一品「5千円」。
「どうしよう・・・。」
「買ったら、女房は何て言うだろうか・・・。」

けれども、イラストにはシリアルナンバー入り。
つまり、この世に一つしかない貴重なもの。
なので、清水の舞台から飛び降りる覚悟。
思い切って買うことにしました。

レッズイレブン集合イラスト、
暢久選手のイラストも魅力的。


チャンピオン記念イラストも逸品です。


「どれにしようか・・・。」
迷いに迷って、
結局、20周年記念イラストにしました。

「明るく爽やか浦和レッズ!」

鮮やかな赤色が決め手になりました。

我が家のレッズメモリアルコーナー、
おかげさまで大きな華が一つ増えました。
古澤先生ありがとうございます。
これからも、レッズを楽しませて下さい。

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。