れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

我らがポンテ

2013-05-13 12:36:51 | 浦和レッズ
11日、鹿島戦。
我らがロブソン・ポンテ、
埼玉スタジアムに登場しました。

ちょっと太ったかな。

「We are Reds!」で締めくくったスタジアムでの挨拶。
心温まるメッセージに、
サポーターを大事にするポンテの人柄、
十分に伝わってきました。

実は私、試合前の朝日新聞の抽選。
見事「ポンテ」選手を引き当てていました。

この日だけの特別バージョン。
ラッキーでした。

その他、この日は、
オフィシャルグッズカタログも配付。
選手の皆さん、見事なモデル振りでしたね。




そのまま、額に入れて飾れそうです。

週末は鳥栖戦。
このまま、勝ち続けましょう!

頑張れ、浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。