れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

J写真展-浦和パルコ

2013-05-15 08:01:00 | 浦和レッズ
14日、7時前に会社を出ることが出来たので、
帰り道、浦和パルコに立ち寄りました。

同店では、特設スペースを設置、
Jリーグ20周年記念写真展を開催しているのでした。

1階センターフロア、10坪ほどのスペース、
J開幕戦の写真展示がありました。


当時の「ヴェルディ」、
そう言えば、チーム本拠地は「川崎」でしたね。
横浜も「Fマリノス」の「F」は付いていなかった。
20年の歳月を感じます。

レッズ開幕戦スタメン集合写真の展示もありました。
皆さん、覚えていらっしゃいますか?


実は、私も名前を言えない選手が何人かいます。
ヴェルディ選手の名前のほうが、スラスラと出てくるとは、、、。
ちょっと、悔しかったです。


頑張れ、浦和レッズ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。