れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

金曜日

2008-04-25 08:54:03 | 浦和レッズ
金曜日の朝は、体が重い。
一週間の疲れがどっしりと体にのしかかり、
なかなか床から離れられない。
ここ1ヶ月毎日遅い日が続き、
休日出勤も続いているからなおさらだ。

おまけに今日は、
毎朝聞きながら出勤しているラジオ番組を聞くことができない。

NACK5大野勢太郎の「ウォーミングアップミュージック」だ。

朝9時まで放送していて、
レッズ情報も聞けるので、
毎朝、通勤時に楽しみに聞いている。

大野勢太郎の声を聞いていると、
なんとなく、レッズの放送を聞いている気分になるから不思議だよね。

でも、金曜日は、大野勢太郎の放送ではないのだ。
レッズが聞けない。
うーん、気分が重い。

そうだ!
でも今日は、夜になればGGRの放送がある!
そして、明日は、京都戦だ!

よし! 仕事をなんとしても早く終わらせて、
GGRに間に合うように帰るとしよう!

頑張るぞ!
そして、レッズ、
お願い、明日は勝ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。