れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

大分行けるかな?

2008-04-24 22:21:52 | アウェイ遠征と旅行
本日、悪い知らせがあった。
7月12日大分戦、
アウェイの戦いだが、初めて九州に出掛けてみようと、
健保のツアーに予約していた。
健保の補助があるので、通常より、かなり割安でいけるのだ。

先に予約した段階でOKをもらっていたのだが、
今日になって、「実は…」との、謝りの電話が入って来た。

手違いで、11日から1泊の日程で手続きを進めてしまっていたというのだ。

こちらが申し込んだのは、11日から2泊のツアー。
試合は12日の夜だから、
12日に宿泊出来なくては、大分に行く意味が全くなくなってしまう。

ツアー会社側の言うには、
再手配したが、12日は、どのホテルも満室で確保出来ないということだった。

いろいろと手を尽くしてくれたとのことなのだが、
宿は、まだ確保出来ていない。
しょうがない……チクリとイヤミを言って、キャンセル待ちにしました。

これは、レッズサポの仕業に違いない。
なんで、盆や正月、GWでもないのに、
2ヶ月以上も先の予約が取れないのだ!
(私もレッズサポでした…仲間を悪く言っては、いけませんね。)
レッズサポは、レッズの行くところ、どこにでも駆けつけるからね。
大分の宿は、既にレッズサポに占拠されてしまっているようだ。

怖ろしや、レッズサポ。

これだけサポが追いかけて行くのだから、
チームもスッキリ気持ち良く勝って、
サポみんなが心地よい記憶に残る良い旅になるようにして下さいね!
ホント、お願いしますヨ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。