れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

勝利のお裾分け

2010-09-06 00:32:19 | 浦和レッズ
5日、天皇杯、当日私は飲み会。
スタート時刻も重なって、試合参戦はNG。
試合の経過は、次男からのメールが頼りでした。

いつになく頻繁に入る次男からのメール。
そのどれもがレッズの得点を知らせるメール。
都合7回も入るとは。
駒場現地参戦の皆さん、
楽しかったでしょうね。

見たかったなぁー。



二次会は「力」へ。
レッズ大勝のお裾分けを少し、
いただきましたよ。
「レッズサワー」で乾杯。(^^)/▽☆▽\(^^)
盛り上がりましたよー。(^o^)

この勢いを次節、FC戦に繋げましょう。

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。