れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

耳に障る

2010-09-07 07:17:49 | 浦和レッズ
6日から箱根に来ています。
遅い夏休み。
今回は、レッズは一切関係なし。
けれど、気になるんだよね、レッズ情報。

天皇杯、
5日は、試合はおろか、
スポーツニュースすら見ていません。
なので、6日、
NHKBS天皇杯ダイジェストをチェック。

しかし、耳に障るんダヨなー、
レッズ紹介の枕詞。

「昨年は、二回戦で敗れています。」
「アマチュアのチームに敗れています。」
松本山雅の紹介には、
「昨年は、浦和レッズに勝っています。」
天皇杯の度、
毎年こう言われるんでしょうね。

ともあれ、大勝しました。
原口、セルあたりもゴールを決めて、
ふっ切れたことでしょう。
リーグ戦、期待しましょう。

頑張れ、浦和レッズ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。