れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

勝率10割 ^_-☆

2016-05-16 23:10:20 | 浦和レッズ
15日は駒場へ参戦しました。
レッズレディースvsジェフ千葉戦です。

前節に勝利して今季初勝利を挙げたものの、
依然、リーグ最下位に低迷するレッズレディース。
「この試合は、絶対に勝つ!」
そんな気合いが伝わる好試合でした。

試合開始から攻守が目まぐるしく入れ替わる展開。
レッズレディース、ガツガツとボールを奪いに入りすます。
気合いが入っていました。

塩越選手、
右サイドからガンガンと攻め上がって行きます。
時にはサイドからゴール前へ切れ込み、
思いきったシュートを振り抜く。
相手GKが背の高い山根でなければ、
ゴールネットを揺らしていたことでしょう。
ゴール上隅を狙う見事なシュートでした。

北川選手も大活躍です。
正確なフィードボールや左サイドへの果敢な駆け上がり。
見事にボールを配給していました。
気持ちイ~ ^_-☆

決勝点は、柴田華絵選手のボレーシュート。
CKから見事にゴールネットを突き刺しました。
その瞬間、スタジアムは大歓声。
「やったぜ~!」
ハイタッチにも、チカラが入りましたよ (^.^)

すかさず、5バックへ。
勝利への執念が相手ボールを必死にはね返します。
GK平尾選手もスーパーセーブ。
1点を気迫で守り切って勝利を収めました。
2連勝です!

さぁ、レッズレディース、
スタートダッシュには失敗したけれど、
これから大反撃の開始です。
若いチームだけに、自信を取り戻したら強いぞ~。
どんどん勝ち進んで行きましょう!
頑張れ、浦和レッズレディース!

ところで私、レッズレディース戦、
今季は2戦参戦して負け無しです。
勝率10割 *\(^o^)/*
駒場に勝ち運を運んでいます。
どんどん参戦しなくっちゃ (^.^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。