れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

初勝利!!

2016-05-08 08:46:43 | 浦和レッズ
7日、駒場で行われたレッズレディース戦に参戦しました。

レッズレディース、
今シーズンは、この日までリーグ戦未勝利。
リーグ初戦、
日テレには引き分けたので、
シーズン期待していたのだけれど、、、。
いったい、どうしちゃったの ?!
若いチームだけに、ちょっと心配でした。

この日は、伊賀くノ一戦。
試合開始前の選手たちの整列。
岸川選手が抜け、猶本選手も欠場。
線が細い感じは否めません。

前半は押し込まれるも、スコアレスで凌ぐ。
後半に風上に立つも、パスが繋がらない。
1トップも前線で孤立。
それでも、CKの連続プレーから待望の先制点。
守り切って、初勝利しました。

若いチーム、浦和レッズレディース。
この日の勝利を機会に自信を深め、
勝ち進んで欲しいものです。

頑張れ、浦和レッズレディース!!

塩越選手、可愛いなぁ~ ^_-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。