れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

アウェイ遠征スケジュール

2009-02-09 23:20:06 | 浦和レッズ
会社帰り、赤羽にて途中下車。
友人と待ち合わせて赤羽駅北口から北へそぞろ歩き。
昭和レトロ感いっぱいの飲み屋さん横丁へ。
おじさんには気分ピッタシ。
「イイね、イイね。」と、
ノレンをくぐって腰を落ち着かせた。

お酒も進んで、アウェイ遠征スケジュールを打ち合わせ。

というのも、今週末、
アウェイチケット販売も目白押しだから。
あれこれ計画する、
こういう時間が一番楽しいね。

鹿島、磐田には所用が重なって行けないと言う友人。
ナビスコ広島、大分もまず無理。
ならば、同行は、
ナビスコ日産横浜、エコパ清水、国立柏あたりかな。

と、いろいろと考えていたところで、
酔いがまわってしまった。
その後のスケジュールの考えはまとまらず。
5月以降の遠征スケジュールは、次に飲む機会になるかな。
もちろん、ホームは全試合参戦予定。
私は、鹿島、磐田も参戦予定。
今年も頑張って、力一杯応援します!

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。