れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

猛ダッシュ!

2010-05-18 00:40:47 | 浦和レッズ
15日、仙台戦、
圧倒的に試合を支配していただけに、
「引き分け」は、とっても残念な結果。

「撃てよ、撃て!」
「なんで、そこでパスするの!」
声を上げたい場面、
随分とありましたよね。

思い切って、シュートを撃ちましょう!
撃てば、
得点の場面も、拓けて来ますって。



試合終了後、
いつもなら、選手の労をねぎらい、
選手挨拶まで見届けてから帰るところ。
けれども、宮城スタジアム、
一番の懸念は、帰りの交通手段。
日帰り組、仙台発新幹線終電、
何としても間に合わせねばならなりません。

走りましたよ、走りました。
試合終了の笛と同様に猛ダッシュ。
タクシー乗り場へ一直線。
なんとか、第一陣タクシーを確保することが出来ました。

ここから、岩切駅へ。
「利府駅周辺は混んでいる。」
これは、タクシー、運転手さん情報。
当初利府駅予定を方向転換、
岩切駅へ向かったのでした。

これは、正解でしたね。
向かうクルマも、全然少なく、拍子抜けするほど。
スピードもグングン上がります。
7時40分の列車に余裕で間に合いました。
8時には、仙台駅に到着。
おかげさまで、日帰り組新幹線乗車まで、
皆で楽しく過ごすことが出来ましたよ。
さすがタクシー運転手さん。
プロの情報でしたね。

それにしても、浦和レッズ、
勝ち切れません。(x_x;)
リーグ戦も暫く中断。
ナビスコでの若手の台頭、
チーム力の底上げを期待していますよ。(^^ゞ

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。