れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

イザ、京都戦へ!

2008-03-23 15:12:10 | 浦和レッズ
湯島のJFAハウスへ立ち寄りました。

今日のハウス内は、閑散としていました。
館内の入場者は、20人位だったでしょうか。
ゆっくりと見て回ることが出来ました。

日本代表の展示がほとんどだけれども、
Jリーグ各チームの展示物も、ほんの少々。
どうしても「レッズ」の展示物に目が行ってしまう。
レッズのユニフォームやグッズ、
ACL優勝記念写真、
CWCコーナーもありました。

やはり、ACL、CWC関係の展示は、誇らしい。
他のチームが及ばない領域だものね。

誇らしく、気分が乗ってきたところで、さあ、京都戦。
レッドグループで応援して来ます!
今日こそ、勝つぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。