れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

久々のハイタッチ

2008-03-24 08:10:52 | 浦和レッズ
ようやく得点できました。
前半19分、エジミウソンの得点です。

川口のレッドグルーブで観戦したのですが、ゴールの瞬間、
立ち上がり、周りのサポと歓喜のハイタッチを交わすことができました。

何ヶ月振りのハイタッチだろう。

CWCは、自宅のTV観戦だったので、
ゴールの瞬間を皆で見て、
歓喜のハイタッチが出来たのは、
ACL決勝戦以来となるようだ。
それは、昨年の11月だっただから、
実に4か月振りのハイタッチです。
やはり、皆で見るゴールの感激は、イイですね。
快感!
すべてを忘れさせてくれる歓喜の瞬間でした。

しかし、4か月も待たせられることになるとはね・・・。


昨日の試合、2点目が入った時、
「これは、楽勝か」と思ったのだけれど、
まさか、同点に追い付かれるとはね。

加藤監督の後半からの戦術転換が、
見事にはまってしまいましたね。
後半開始からの3トップ。
すぐに、対応できていれば、
同点に追い付かれることもなかったろうに・・・。
啓太がいれば、監督の指示がなくても、
3トップへの対応や、危険なスペースの察知など、
対応できたいたのだろうにね。
残念!
梅崎も、後半は消されてしまいましたね。

しかし、攻撃の連係もだいぶ良くなってきました。
光が見えてきました。
次の新潟戦は、大いに期待して良さそうですね。

頑張れ、レッズ!
今度こそ、スタジアムでハイタッチだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。