れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

復帰

2008-01-07 22:32:34 | Weblog
8週間ぶりに会社へ出社した。

年明け4日から、毎日少しずつ歩いていたとはいうものの、
朝7時過ぎから1時間余り、
座ることなく電車に押し込まれての通勤は、体にとてもこたえた。
これで、足のふくらはぎ、太腿がイテテテテ。

そして、デスクワークの始まり。
これで、背筋が、むちゃくちゃイテテテテとなった。

入院前は、特に苦痛もなく通勤電車に乗って会社へ通い、
パソコンに向かってデスクワークをしていたのだけれど、
入院と療養で、すっかり筋肉が落ちてしまったようだ。
通勤やデスクワークにかかる負荷とは、
相当なものであることを思い知らされた。

とはいえ、無事に出社初日は終了。
歳をとると体の痛みが二日後に出てくるので、
明後日あたりが、体の痛みのピークかな。

それが終ったら、そろそろ、
アルコールに対しても、体を鍛えて、
こちらも復活していくようにしよう。


写真は、ACLでの相馬です。
パルコ9Fの浦和レッズ企画展で撮影しました。
見事に、翔んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。