れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

パルコ~浦和レッズ企画展

2008-01-06 22:06:30 | 浦和レッズ
浦和パルコで開催されている浦和レッズ企画展に行って来た。

「2007世界への挑戦~ありがとうサポーター、ありがとうレッズ」
と題されたレッズの写真企画展、
パルコ9階のフロアはなかなか盛況でした。

展示されているのは、
ACL、CWCの試合の写真と、トロフィー、メダルなど。
選手達の大きな選手パネルも展示されているが、
人気は、やはり、ACL優勝トロフィー。
行列が出来るほどではないが、
トロフィーの写真を撮るのに2~3人待ちという状態だった。

私のお気に入りは、ヤマちゃんのボールを見つめるアップと、
永井のゴールを決めた後のシーン。
そして、長谷部とガットゥーゾが競り合うシーン。
いずれも、選手の躍動感と、緊迫感が表現されていて、見入ってしまう。
そのほか、相馬、阿部、細貝、岡野の写真などが印象に残った。
写真は、山添さん。
さすがに、いい写真を残してくれる。

会場ではシーズンを振り返るビデオも上映していた。
シーズンは、開幕戦から全ホームゲームのダイジェストシーン。
ACLは、ノックアウトステージ全試合のダイジェストシーン。
見入ってしまって、上映全てを見てしまったので、
会場で、2時間以上を過ごすことになってしまった。

おかげで、背筋と太腿の筋肉はパンパンに。
明日からの出社・・・大丈夫かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。