れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

気合いを込めて

2008-09-15 07:59:52 | 浦和レッズ
14日、駒場にレディースの試合を見に行きました。
相手は現在リーグ戦首位を行く日テレ・ベレーザです。

レッズ・レディースは試合前の時点で第2位。
しかし、首位ベレーザとの勝ち点差は「7」。
この試合に負けてしまうと勝ち点差は「10」に拡がり、
残り試合を考えると、今期の優勝は絶望的になってしまいます。
絶対に勝たなくてはいけない試合でした。

気合が入っていました。
「絶対に勝つ!」、「勝たなくてはならない!」、
選手達のそんな強い意思と意地が伝わってきた好試合でした。
結果、安藤の2得点で見事に勝利!
勝ち点差を「4」に縮め、優勝に望みをつなぎました。

「一生懸命」、「ひたむきに」、「健気に」、
レディースの試合は、そんな言葉が良く似合います。
「チンタラ」とか、「手を抜く」という言葉は一切ありません。
だから、レディースの試合は、見ていて面白い。
「勝つ!」という選手の強い気持ちがスタンドにも伝わってきますものね。
ぜひ、優勝してほしいな。

レッズトップチームも、こんな気持ちの入った試合を毎回見せてほしい。
スタジアム全体にチームの戦う意思が伝わる気合いの入った試合をね。

頑張れ、浦和レッズ!
絶対に優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。